スコールは中古より新品がお得!

ネットの注文には 注意することを覚えました。よく文字を見て注文すれば良かった!画面をみて350mリットルだと思い 安い!と注文したところ届いてびっくり125mリットルでした。以前よりこの商品のお味がすきでした。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スコールスコール(185mL*30本入)[炭酸 飲料]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りレビュアーのジョイ吉0503さんのレビューからジャンプして購入した愛のスコール!リピートです^_^夏休み!我が家のお助け&定番ドリンクとなりました。ジョイ吉0503さんに教えて頂き!スコールを飲んだことがなかった息子たち!喜んで毎日!毎日飲んでいます。ほんのり甘く、後味スッキリ、冷やして飲むと一層おいしい。近所では185ml缶は売られておりませんので!インターネットのお世話になることが多いです。飲み切りサイズで、夏休みもアウトドアでも、大活躍でした。重たい物をネットで買えるのはうれしいです。当時は瓶が主流の時代で!スコールも!このホワイトしかありませんでした。どうりでお値段が安いはずです。今年も冷えた飲みものが美味しい季節になってきました。350mlだと思っていたので、確認不足でした。私は!九州出身のため!小さいころから愛飲していましたが!住んでいる地域では!見たことがありませんでした。最初は乳性炭酸飲料を好む一人息子の幼児期に、少しでも添加物控えめな飲料を選びたかった思いからでしたが、やはり昔ながらのものが大衆に好まれるのですね。宮崎県の南日本酪農さんの!昔からある「愛のスコール」ーーージョイ吉0503さんーーーいつも!レビュー参考にさせて頂いてます。お気に入りレビュアーの、ジョイ吉0503さんのレビューより、ジャンプポチ!子供達も大好きになりました。大人でも子供でも飲みきりサイズで!我が家では子連れの外出時には!必ず保冷袋に保冷剤完備で!スコールホワイトを持参し!外で買うことをしないように心掛けています。カルピスソーダよりも!美味しい!と息子たち。後口に嫌みがない爽やかさ。小さいサイズの缶でした。この185mlのタイプは1回で飲みきることができるので、冷蔵庫に冷やして運動後などすっきりさわやかに頂こうと思います。ーーージョイ吉0503さんーーーベトナム!私も行ってみたいです!これからも!レビュー楽しみに致しております!銭湯に通っていた子供時代!お風呂屋さんで湯上りに飲む瓶のスコールが!子供心に楽しみの一つでした。家族全員がスコールホワイト好きなので、暑くなってきますと、減るスピードが速い速い。我が子にリピートするようになってから気付きました。思い起こせば8歳の一人息子に、少しでも添加物控え目な乳性炭酸飲料をと思い、探して買い始めたのが、こちら昔ながらのスコールホワイトでした。今は種類も豊富でやサイズも選べる有難い時代になりました。飲みきりサイズの185mlは我が子にも定番です。それでも我が家の定番は今でも同じ。これからも、楽しみにしております!。家でも外でも爽やかな飲み口で後味が良いから!我が家では欠かせない1本になっています。